初めての運転記録〜六甲山編〜



走行距離84km(初めてにしては良く走ったなぁ)
同行者1人
行き先六甲山
車種サニー


なんとかかんとか車を借りて(経緯はこちら参照)いざ出発。
免許をとってから丸2ヶ月車に乗っていなかった ので、
まずは車の少ない大きな道路で練習と思い、
神戸・三宮の南にあるポートアイランドに移動。

知ってる人は知っていると思うけれども、、
ポートアイランドって・・・・
車が ガラ空き!!

片道4車線ほどもあるのに、車がほとんど走っていない。
走っているのは超大型トラックとかで、普通の車はあまり見かけない。

気持ちよく走り、車を横付けしてとめる練習や、バックの練習などを思う存分した。

が、
すぐに飽きてきて友人に車を借りたことをメール。
すると・・・

「乗せて!!」
えっ、乗りたいのですか???


免許をとって初めての運転 で事故を起こしかねない車
あなたはすき好んで自分から乗りたいのですか??
(この友人、返事を返した後に「しまった!!」と思ったらしい)


てなわけで、友人を拾うべく友人宅へ。
ポートアイランドからの脱出に失敗し、
友人宅とは反対方向の出口にでてしまったものの、
無事友人宅へ到着。


車に乗った友人に「どこかええドライブ場所ない??」と聞くと、
この友人、なんと「六甲山」と答えやがった!!
(夜になると走り屋さんが出没するので有名なドライブスポットです)


教習所卒業して以来初めて車を運転していること知ってるだろうが!!
「道知らんし・・」とわずかばかりに抵抗(軟弱(笑))すると
「道教えたるし」


てなわけで、六甲山を登る羽目に。


どうなったか続きを見る

見たくないのでHOMEにもどる

このHPはリンクフリーです。
 サイト上すべての文章や画像、その他一切の著作権はSiiに帰属します。
 Copyright(C)2004 Sii , All rights reserved.
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー