8回目の運転記録〜鳥取・島根編(4)〜



さて、本年度2回目のかろいち。
おすすめはやっぱりということで、
またまた海鮮丼を食べ、
再びかにっこ館にもよってきました。

えーっとですね。
直接魚などに触れ合えることのできる水槽があるんです。
もちろん、明らかにどちらかといえばお子様向けなんですが、
のりぃ♪は率先して水槽に手を突っ込み、魚を追いかけてました。

さすが、怖いもの知らずなだけあります(笑)


本日の観光はここで終了。
あとは宿をとった松江方面に向かい、温泉に入るだけ!!


ひたすら車を走らせて松江に向かい、
松枝宍道湖温泉の付近で予め見つけた温泉に入る。
ちょうど国体の時期だったらしく、
練習を終えた生徒たちが次々とお風呂に入ってきたところで退散。


とってあった宿へ向かう途中コンビニに立ち寄り、
今晩の夕飯・翌日の朝食+酒類・おつまみを購入。
狭い路地にあった激安ホテルを発見し、
ありえないくらい車を入れにくい駐車場になんとか車を止め、
やっとこさ部屋に入ることができた。
ちなみに友人 I が車の誘導のため車を降りたとたん大雨


さてこのホテル、一泊一人2000円という安さ。
そのかわりトイレ共同、風呂なし。
しかも泊まってから分かったのですが、
蚊が多い!!
耳元で蚊の羽音が聞こえるわ、蚊に刺されまくられるわ、
ともかく蚊に苦しめられたものの、
そこは激安ホテル。ぐっと我慢。


コンビニで購入した酒を3人ですべて空にし、小宴会。
それでも飲み足りないまま数時間ほど就寝。
といっても蚊のせいで全く眠れなかったけどなっっ!!
(宿をとったSii自身の責任です(涙))



翌日は??!!

もういいや、homeにもどる




このHPはリンクフリーです。
 サイト上すべての文章や画像、その他一切の著作権はSiiに帰属します。
 Copyright(C)2004 Sii , All rights reserved.
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー