8回目の運転記録〜鳥取・島根編(5)〜



翌日、ほとんど眠れないまま朝を迎え、
ベッドから抜け出してみると、全身が痒い!!
よく見てみると、
十数ヶ所も蚊に刺されていました(涙)

ちなみに、クーラーはついていたのですが、
ロフト部分にあるベッドで寝ていた友人 I は汗だくでした。
(ロフトは蒸し風呂みたいに暑かったらしい)


この激安ホテルなんですが、
泊まる際「翌朝、何時に出発するか」と聞かれまして。
「8時頃かな??」と答えると、なんと、
「朝はフロントに誰もいませんので、部屋の鍵を
タバコの自販機の上に置いといてください」


さすが、激安&地方のホテルだけあります。
あまりのアバウトさにびっくり。


さて午前中は私が車を運転し、松江フォーゲルパークへ。

フクロウのショーやその他動物や植物が見れるところでして。
南国系の変わった鳥に直接えさをやったり、
フクロウとならんで写真を撮ったり、
もうそれは充実した場所でしたよ。

特に南国系の鳥へのえさやり、マジで楽しい。
結構大きめの鳥を自分で自由に腕に乗せられるんです。
「ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛」と手を出すと腕にチョンって乗ってくれます。
本当にいいところだったなぁ。

ついでに。


いやー、フクロウ本当にかわいい♪
マジで飼いたいくらいハマりました(笑)
島根に旅行行く人は行って損はないところです!!オススメ。


手打ちそばを食べ、お土産も見て周ったあと、
松江フォーゲルパークを後にし、
もう予定がなかったので、境港に寄ることに。




次行ってみる!!

もういいや、homeにもどる




このHPはリンクフリーです。
 サイト上すべての文章や画像、その他一切の著作権はSiiに帰属します。
 Copyright(C)2004 Sii , All rights reserved.
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー